work plus ~これからの「働く」が豊かになるメディア~

「働く」を豊かにする。をミッションに掲げるフィードフォースが、「働く」を豊かにするための取組みや調査のなかで知ったこと・気づいたことをカジュアルに発信しています。

未来の会社はどんな姿をしているのか?

f:id:feedmatic:20171114105258p:plain

フィードフォースの代表 塚田より、work plus 立ち上げにあたっての想いをお伝えします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
テクノロジーの進化とともに、私たちの働き方も大きく変化しようとしています。

私たちフィードフォースは、今はマーケティングやアドテクノロジーという分野でサービスを通じて企業の業務の効率化や最適化のお手伝いをしていますが、いずれはマーケティング領域にとどまらず、効率化/自動化できる分野に次々と取り組むことでビジネスをより創造性の溢れるものに変えていく、ということを目指しています。
そのことを『「働く」を豊かにする』というミッションに込めて、日々サービス開発に勤しんでいます。

こうしたミッションを掲げるからには、自らがその言葉を体現するイノベーティブな組織でありたいとも考えていて、日々の業務の中で、下記のこと意識して取り組んでいます。

  • SaaSで働き方を変える
    良いSaaSの作り手であり、使い手である
  • 環境変化に対応し成長を続ける
    学びと実践の高速回転
  • 会社のバージョンアップ
    21世紀型、理想の企業の姿を目指す

こうした私たちの日々の取組みや調査のなかで知ったこと、気付いたことをカジュアルに発信することで、皆さんと一緒に未来の会社/働き方を考える一助になれればと思い、work plus を立ち上げることにしました。

そして、あわよくば、一緒にこうした環境を作りたい・こうした環境で働きたい、と思ってもらえる仲間も見つかれば!と思っています。

ちょっと堅苦しくなりましたが、記事は柔らかいものから硬いものまで織り交ぜてお届けする予定です。

どうぞお楽しみに!